見出し画像

1ページ漫画投稿#70_「漫画の引き出しが増えてる」

どうも、うのなか こうです。
今日の漫画のタイトルは「漫画の引き出しが増えてる」です。

はい、ブルーピリオドの「この感動は誰のものだ…」っていうシーンです。
第1巻の第1話目です。
主人公の八虎が悪友たちとサッカー中継を見て、馬鹿騒ぎしながら、冷静に俯瞰的に自分の今の状態に疑問を持つシーンですね。

喜びシーンに一致しないナレーションでとても空虚に映って、水面下で毒を盛られたみたいで好きです。
一番好きなのは、八虎の描いた絵が友達に伝わるシーンですね。
何度見ても泣けるので、見て欲しい…。

こんな感じで、心に落とし込みながら漫画を読めることが多くなってきました。

以上です。
ご覧いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?