見出し画像

1ページ漫画投稿#74_「残りの寿命を考えてみた」

どうも、うのなか こうです。
今日の漫画のタイトルは「残りの寿命を考えてみた」です。

今日、僕はメンタル的に死んでしまいました。

危機感がない。
具体性がない。
事前調査がない。
期間を区切って諦めないと、10年後も20年後も今のまま。

漫画で飯食ってる人に色んなことを言われて、何も言い返せず、その後で少し泣くだけのどうしようもない人間です。
こんなに言われるくらいなら、なんかもう死んだ方がマシじゃないですか。
東大に受かるより厳しいところなんて、目指すことがバカバカしいじゃないですか。

よし、もう、漫画家なんて諦めよう!

なんかもう無理だ!

俺みたいな頭お花畑のやつが、「漫画家になる」だなんて言っても良いセリフではなかった!

……………。

……でも、そんな自分に対する自分が思いつく否定的な提案を呑めたら、こんな漫画描いてねえんだよ!!!!!

俺はまだ生きているぞ!!!!!!
何か残すまで死ねねえんだよ!!!!!!!

とりあえず、8月末にあるストキンの頂点を獲ったるぞ!!!!!!!
今描いてるのはギターだから、たぶんスポーツ部門だ!!!!!!
熱くなる漫画を片っ端から描いてやる!!!!!!!

漫画原作者の賞レースは全部受けてやる!!!!!!
ツイッターもネームの投稿をやる!!!!!!

でも、noteの投稿はダラダラ続けてることなので、やめます!!!!

今年の12月末までになにか結果が出なければ、漫画原作者は諦めます!!!!!!(結局)

以上です。
ご覧いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?