見出し画像

1ページ漫画投稿#65_「DMM、すっげ~!!!」

どうも、うのなか こうです。
今日の漫画のタイトルは「DMM、すっげ~!!!」です。

先日、DMM TVを契約しました。
深夜アニメに出会った時期に見てた作品がかなり多くて、とても嬉しいですね!

自分がオタク文化に触れた入り口なので、改めて面白いか品定めするぜ~っていう感じです。
特に絶園のテンペストは友達からの勧めじゃなくて、自分の判断で見て面白いって感じた作品なので何が刺さったのか分析したいですね。

あと、DMM TVは普通にアニメや映画だけじゃなくて、舞台とか声優番組も置いてたりするので、おそらくそこが他のサブスクとの違いになりそうですね。
さすが国内企業様々ですね。オタクが好きそうなものをよく分かってますよね。

あっ、fan○aも見れるみたいなので、ここも他と大きく違いそうですね。
……いや別に、「見れるんだ~!ふ~ん!」ってなっただけで、まだ観てません!まだ!!観てないです!!!

以上です。
ご覧いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?