見出し画像

スプリンターズS 最終見解&予想公開


みなさんこんにちは!

スプリンターズS過去10年のデータと血統についての記事を書かせていただきました!まだ読んでない方は下の記事も読んでみてください🐎



枠順はこうなりました↓


確定枠順



それでは前回の記事の見解を踏まえてスプリンターズS🏆の予想をしていきたいと思います!




🐴スプリンターズS予想印🐴




◎ピクシーナイト



◎ピクシーナイト🐴非常に悩みました😵‍💫正直○と差はありません😮‍💨こちらの方が内枠を引いたのと3歳馬の勢いに期待しての本命にしました!この馬の能力の高さは陣営や手綱を握る福永騎手も認める程のものがあるというコメントを目にします🧐デビュー戦は1400mその後マイル戦を使われていましたが本質はスプリンターというコメントも出ています。近2走のスプリント戦も良い走りを見せています🐴血統的に見ても、記事に書いたミスプロ系ではありませんが母父キングヘイロー🐴はスプリントG1での実績があります🏆母母父サクラバクシンオー🐴言うまでもなくのスプリンター🐴という点も適性はあると見ます!また馬格がある点も好感が持てます🙆‍♂️中2週での参戦になりますが音無厩舎の叩き2走目に期待🏆前走が勝負掛けという話もちらほら出ていますが…😶‍🌫️3歳馬の勢いと福永騎手の捌きに期待を込めて本命にします🐴!





○ダノンスマッシュ




○ダノンスマッシュ🐴こちらを本命にするかとても悩みました😵‍💫言うまでも無くスプリント実績を見ればこの馬が1枚抜けていると思います🐴また今回5ヶ月半の休養明けからのぶっつけでの参戦になりますが元々この馬は休み明けが懸念材料になる馬では無いので全く問題ないと思います!血統的に見ても父ミスプロ系ロードカナロア🐴相性もバッチリ🙆‍♂️短距離の安田隆行厩舎にも期待大🏆馬券内は高い確率で来ると思います😎




△モズスーパーフレア




モズスーパーフレア🐴昨年は大敗しましたがレース的にも差しが決まりやすくこの馬には厳しいレースでした😮‍💨😮‍💨今年に関しては内がよく来ている様な状況なので、大外枠😂となりましたがこの馬は枠は関係ありません!やる事は1つ🙆‍♂️テンもこの馬が1番早いと思うので切り込んで3コーナー先頭からの内を通っての粘り込みに期待したいと思います🐴血統的に見ても父はミスプロ系のSpeightstown🐴今回先行馬が揃いましたが何とか頑張って欲しいです🙇‍♂️



今回は印を絞りました🐴この印から買い目を決めたいと思います!( ◠‿◠ )





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?