見出し画像

スプリンターズS レース回顧





スプリンターズS🐴皆さんどうだったでしょうか?🎯レース回顧していきたいと思います!




◎ピクシーナイト🐴見事1着🏆いやー強かったですね😂スプリントで2馬身差は凄い😂😂これは今後のスプリント界を背負って行く存在になっていく可能性が非常に高くなりましたね!!近年勝てていなかった3歳馬の勝利🏆お見事でした!!




○ダノンスマッシュ🐴5着😵‍💫うーん、外枠が響いたのか思ったよりも伸びを欠いた結果になりましたね😮‍💨馬券内は堅いと思っていただけにショックが大きいです😮‍💨😮‍💨休み明け、海外帰りも影響したのか?まあでもまったく外が伸びない馬場での外枠はかなり痛恨だったと思います😮‍💨😮‍💨





レースは予想通りモズスーパーフレアが逃げる形になりました。最初の3ハロンが33.3と過去2年より遅め。思ったよりも激流の流れにはならず😶‍🌫️結果的に先行集団にいたピクシーナイト、レシステンシア、シヴァージで決まる結果となりました🏆ピクシーナイトはスタートもよくすんなり3番手追走からの直線でモズスーパーフレアを捕らえて2馬身差をつけてゴール🏆強い!!レシステンシアもやや外から追われるも差は縮まらず、終始内を通ってきたシヴァージが内から伸びてきて僅差の2、3着🐴やはり内有利の傾向は顕著だったのかなと見受けられました😳ダノンスマッシュは外枠に泣いた結果となってしまいました😮‍💨😮‍💨



ピクシーナイト🐴想像以上の強さ!まだ3歳と言う事でこれからが楽しみですね🏆これからどんな活躍を見せてくれるのでしょうか🥳🥳🥳馬券の方はかなり絞って買ったのですが一応プラス収支にすることができました🎯秋のG1シーズンの良いスタートは一応切ることができたのかなと思っておきます🐴



画像1




次週は重賞が3つも開催されますね!G1とは違った予想の面白さがありますね🤔🤔的中目指して頑張りましょう🥳🥳




ありがとうございました( ◠‿◠ )





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?