全てのものに終わりは来る

時間って有限で、物事にはいつか終わりも来る。だから友達だったりバンドだったり会える時には会いたいし、一緒にいる時間は大切にしないといけないと思うって事を前々から言っているけど、コロナが流行りだしてからは余計にそう思うよね。

実際潰れてしまったライブハウスももうあるし、解散してしまうバンドもいるし。

毎月会ってた友達とも全然会えなくなり、毎月行ってたライブも行けなくなった。

そして誰かと一緒にいる、何かをするって事は自分の限られた時間を相手のために使ってくれるということ。当たり前に思わず感謝しなければいけない。

友達と集まったり、ライブ行ったり、それが出来るようになるのはいつかわからないけれど今まで以上に一緒にいる時間を大切にしようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?