見出し画像

FammママWebデザイナー講座

私の通っているスクールについて

私が通ってるのは1ヶ月計5回のオンライン講座で習得するスクールです。
一回3時間のベビーシッター付きです。
子晴くんがまだ小さく手のかからない子なので
シッターさんは一回のみお願いしてお断りしました。
が、子供を見てもらえるのはとても魅力的なところです^^
今日は第3回目、HTMLの授業は2回目です。
まだまだわからないことばかりで…
課題を提出するのに手一杯。笑

朝の勉強

5時頃子晴くんが二度寝に入ったので
勉強始めたのだけれど…
なんと2時間も!やりたいことに割いてしまいしかも…
やりきれなかった……泣
ので今日の講座で質問して動画で詳しくアップしてくれるそうなので
出来る様になったらアップしたいと思います。
でも文字の空洞は出来る様になりました^^

画像1

今日の子晴くん

いつもよりおしゃべりした気がする!!!
そして目が合うといつもより笑う…?
そんな風に成長を感じた一日でした。
子晴くんがいいこだから母ちゃん勉強に集中できます…
母ちゃん頑張るからね〜!!!

まとめ

今日はam10:00~pm3:00までみっちり勉強だったので
photoshopは朝の勉強のみでした!
課題もあるので明日明後日はHTMLに集中したいと思います〜
フォロー&スキありがとうございます!!

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?