見出し画像

htmlという文字の羅列

VScodeで実際にコーディング(コーディングというのだろうか←)
子晴のすけをお爺ちゃんに見ててもらい集中………

文字の羅列〜〜〜!!
頑張るしかないまずは数をこなそうと思います。

今日は古民家を自分達で改装している方にお会いしてきました。
とても優しい方で初めてお会いするのにたくさんの質問にも答えて
下さりました。そして…なんと!
webディレクターさんだということが判明!
もっと実務を積んでからにはなるだろうけど
お仕事をくださるそう…

甘えることなく私にお仕事を頼みたいと
思ってもらえる様に常にクライアント目線をわすれずに
学ぼう。

今日はだらだらDAY。

子晴のすけもいい子にしてくれて今日はいい日でした❤️

デザインのドリルが届いたので
photoshop 触ろう!

昨日よりも今日noteの使い方もレベルアップ致しました!笑




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?