見出し画像

photoshop #3

おはようございます。
水彩画のブラシを使って見ました。

画像1


透明度も変えられれる様になったので楽しいです。

photoshopの本をメルカリで調達しました!
いろいろ触ってやりたいデザインを作り上げたい!


今は自分のことを発信しているけれど
見ている方に向けてメリットがある記事を描ける様にしたい
今は、このレベルだけれど…
現状は毎日書くことが最優先の晴のすけです。
_______________________

子晴くん初めて声を出して長い時間笑いました!
パパだと凄い笑う!パパっ子になるかな?
母ちゃんでもゲラゲラ笑って欲しい!!笑
まだ寝返りはしないのですが、上半身が横になりたがっている様子で
もしかしたらそろそろかな?と、ワクワク!

新しいことを始めるためには、
その勉強する時間が必要

晴のすけの朝は勉強時間です。

ひとつひとつ夢の実現に向けて取り組もう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?