物販スクールの入会面談受けてみました。

結論、絶対入会しないぞ!と思ってしまいましたが…。ww

XでYou Tubeにも出演している有名講師・Aの無料資料配布から、LINEグループへの誘導、そこから入会面談を受けることになったのですが(推測ですが月々こなす面談数も彼らの評価指針の一つなんだと思う。)面談の予約を入れたらB登場、あっという間に三人のライングループができ、A氏より「面談はBとお願いします、」と言われビックリ!Aはフロント集客係でそもそも入会者と関わる気ゼロ?

この時、違和感大で黄色信号を通り越し、既に赤信号が灯っておりましたが、これも良い経験だと思い そのまま進めてみました。

面談の日、先方遅刻で開始され、当初からやたらこちらのお金まわりを聞き出そうとします。wwその後、本人が自身の実績を語り、質疑応答となりましたが「一度、じっくり考えてみます」。と言ったら態度豹変。「「稼がれる方は即決です!」をイライラしながら連呼し「今日、決めない理由を聞かせて下さい!」と言われたので「もう少し慎重に検討させて頂きたい」。と話したら先方、激おこで終了!

面談終了1時間ほどで、グループラインにA様君臨「Bから連絡を受けました。今回はご縁が無かったようですのでこのグループラインは解散します」。で既読が確認されると速攻解散となりました。

こちらのスクール、次々と悪評の書き込みが無くなっていきます。お金の力で消してるんでしょうね。ちなみに面談を受けたのはAPAり●です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?