見出し画像

ゴールドカップ(SⅠ)

こーんにーちはー!
当たる馬券を買うよ!
by錦鯉風

ーーーーーーーーーーーーーー
ゴールドカップ(SⅠ)
浦和競馬11R15:35左1400
ーーーーーーーーーーーーーー

■レース傾向

今年からSⅠとして開催。5年以上前は荒れもあったレースだな、最近は堅実。
1番人気はしっかり走る印象。斤量定量でさらに堅いレースな予感も…
実績馬、特に浦和で好走してる馬は馬券内率高め。


■展開予想

〜〜〜〜〜〜〜〜〜
逃げ 7
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
先行 8  10
           2  6  12
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
中団 3  4  5
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
後方 1  9  11
〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ハナは7で8.10がマークしてついてく形。
あとは上のような隊列になるかなと。
現状は逃げが有利な馬場。

■予想印

◎7.アランバローズ
◯10.アンティノウス
▲3.モジアナフレイバー
△8.ベストマッチョ
△5.ティーズダンク
☆12.アマネラクーン

◎7.アランバローズ
逃げ有料の馬場と見て本命に。出遅れないで行ければ。

◯10.アンティノウス
浦和での走りが良かった印象。前目につけられれば。

▲3.モジアナフレイバー
実績上位。浦和未経験なのが気になり3番手。

△8.ベストマッチョ
今年走りが良くなってきた印象。

△5.ティーズダンク
前が崩れた展開で出番ありそう。

☆12.アマネラクーン
浦和ではほぼ連対。1発の可能性もありと見てる注意馬。

定量戦のため実績馬がしっかり走ると見ています。前有利の馬場とみて印は決めましたが当傾向など見て馬券組みたいですね。

皆さんの的中をお祈りします!

予想が当たって儲けた方はサポートお願いします!笑