見出し画像

フェアリーステークス2022予想

シンザン記念はとりあえず拾いましたが安目で残念無念。精進します(汗
フェアリーSは重賞つか1勝クラス的なメンツな気も。穴目狙いで小点数勝負で行きます。

過去の結果

■データ分析の結果
3頭馬券内/8頭中➡︎38%

■追い切り評価の結果
4頭馬券内/10頭中➡︎40%

■最終予想の結果
シンザン記念➡︎3連複
京都金杯➡︎✖️
中山金杯➡︎ワイド
2的中/3重賞中➡︎66%

データ分析

ーーーーーーーーーーーーーー
フェアリーステークス(GⅢ)
中山芝1600m3歳牝
ーーーーーーーーーーーーーー

■データ分析をクリアした馬
1位 スピードグラマー
2位 ビジュノワール

□好走にも凡走にも非該当
・ニシノラブウイング
・フィールシンパシー

🗣データ的には一長一短。なかなか判断が難しいところでした。データからは上位人気もあまり信用出来なそーなか結果に。

追い切り評価

■良く見えた馬
・ビジュノワール
・フィールシンパシー

■悪く見えた馬
・ウラカワノキセキ
・テーオーシャルマン
・ブルトンクール
・ポケットシンデレラ

🗣特に良いかなと思ったのは2頭。あとは横並びという印象。

最終予想

■展開予想
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
逃げ 2  16
   6 11 14
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
先行 1 3 8
   4  5
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
中団 9 10 12
   13 15
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
後方 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜

🗣流れは読みづらいがレース傾向として差し馬が優勢で逃げ残りも馬券内に1頭は残る形が多い。

■予想印
◎2.ビジュノワール
◎4.ニシノラブウイング
△1.3.5.8.9.10.13.16

◎2.ビジュノワール
中山経験や前に行って粘れそうなとこデータや追い切り◯血統面でもこのレースを好走するのに合致。

◎4.ニシノラブウイング
初勝利まで時間を要してはいるが中山連対実績や相手も弱くなかったので評価。割引き材料も無いので一つ上の評価に。

△1.3.5.8.9.10.13.16
一長一短で判断しづらいので同列の抑え評価に。

■まとめ
非常に難しいレースです(汗
無理に馬を絞るのは危険なんで良いと思う馬を逆に絞りました。◎ダブル本命から△抑えへの馬券にしようと思います。ちなみにこのレース成績上位は石橋、丸山、戸崎騎手なんで抑えは必要かも。

記事を読んで頂き誠に有難うございます。的中を心よりお祈り申し上げます。


予想が当たって儲けた方はサポートお願いします!笑