見出し画像

東京ダービー2022予想

じゃいさんの競馬税金の件が話題になってますね。大当たりしてもマイナス収支とか。そんなとこから税金とるより持続化不正受給の輩たちから追加して返還させて欲しいもんですね~。
わたしは数千万の払い戻しは無いし、競馬好きなんでこれからも楽しみます!

ーーーーーーーーーーーーーーー
東京ダービー(SⅠ)
大井・11 R 20:10・右2000
ーーーーーーーーーーーーーーー

■傾向
羽田盃の上位が好戦するレース。過去では大井や船橋所属馬がひかくに良く走っている。荒れの多いレースでもあります。

■展開予想
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
逃げ 7
   13 14
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
先行 8 12
   2 3 5 6 9 10
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
中団   16
   4 11 15
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
後方 1
〜〜〜〜〜〜〜〜〜

🗣シヤルフジンが逃げたいところですが多頭から出し厩舎やオーナーもいるので簡単には行かなそう。今日のレースでは前有利な感じあり明日も馬場は悪く大きく傾向は変わらない気もしますがどうでしょう。

■予想印
◎9.カイル❶着
◯12.イルヴェント
△1.3❷着.4.7.11

■買い目
3連単フォーメーション
1着 ◎◯
2着   ◎◯△
3着   ◎◯△

※◎◯を軸に
◎→◯⇄△
◯→◎⇄△

■まとめ
◎カイルは距離伸びて良さそう。◯イルヴェントは前走前で粘り高評価。△は羽田盃上位を抑えて。
馬場悪いので予想難しいので軽めに狙ってみます。荒れ気味なレースに馬場も悪いので大きな勝負は控えたほうがいいかも。

■結果
12は出遅れで終了でしたね〜
やはり荒れたレースとなりました。難かったですね汗

記事を読んで頂き誠に有難うございます。的中を心よりお祈り申し上げます。


予想が当たって儲けた方はサポートお願いします!笑