見出し画像

報知オールスターカップ2022予想

新年明けましておめでとうございます。
旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
本年も変わらぬお引き立て、一層のご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

ーーーーーーーーーーーーーーー
報知オールスターカップ(SⅢ)
川崎競馬 11R16:35 左2100m
ーーーーーーーーーーーーーーー

■展開予想

〜〜〜〜〜〜〜〜〜
逃げ 4
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
先行 7  8  12
   1  5  6
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
中団 2  10  14
   3  11
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
後方 9  13
〜〜〜〜〜〜〜〜〜

👉4がハナでレースを引っ張る形か。
先行勢は4のペースに合わせマーク出来る馬、後方勢はペースに離されず差し届く馬に勝機ありと見る。

■予想印
◎11.ハイランドピーク
◯12.タイサイ
▲4.ノーヴァレンダ
☆1.セイカメテオポリス
△6.フレッチャビアンカ
△2.アングライフェン
△7.トランセンデンス

■3連単基本線
◎→◯▲☆→全印
パドック見て印馬から1着にもう1頭入れる予定。オッズが偏ってるんで今回は◎◯から馬単で行く。

■まとめ
好メンバーの揃ったレース。どれも一発ありそうな中で上手くレース運びの出来そうなところから印を打ちましたが穴から狙うのも面白いと思ってます。1着候補が多数いるので火傷しない程度の買い方にします汗

記事を読んで頂き誠に有難う御座います。
皆さまの的中を心よりお祈り申し上げます。

予想が当たって儲けた方はサポートお願いします!笑