見出し画像

シルクロードステークス2022予想

こんばんは。競馬ドープネスです。
東西重賞、わたしの勘ではこちらの方が割と堅いんじゃないかなと思ってますが一撃の予想で行きたいと思います!
頑張っていきまっしょい!

過去の結果

■データ分析の結果
8頭馬券内/29頭中➡︎28%

■追い切り評価の結果
9頭馬券内/28頭中➡︎32%

■最終予想の結果
AJCC➡︎ワイド
東海S➡︎❌
京成杯➡︎❌
日経新春杯➡︎馬単
愛知杯➡︎❌
フェアリーS➡︎3連複
シンザン記念➡︎3連複
京都金杯➡︎❌
中山金杯➡︎ワイド
5的中/9重賞中➡︎56%

データ分析

ーーーーーーーーーーーーーー
シルクロードステークス(GⅢ)
中京・芝1200m
ーーーーーーーーーーーーーー

🗣データ分析は昨年全くあてにならなかったので割愛します汗

追い切り評価

■良く見えた馬
・エーポス
・シャインガーネット
・レッドアンシエル
・ルッジェーロ

□悪く見えた馬
・タイセイアベニール
・マイスタイル
・レジエーロ
・レインボーフラッグ
・ミッキーワイルド

🗣人気薄の方がわりと動きの良い馬が多いから印象でした。人気馬の仕上がりはやや微妙なところもあり。

最終予想

■展開予想
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
逃げ 12
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
先行 2 3 9 15
   7 18 15
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
中団 1 4 17
   5  13
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
後方 6 8 11 16
   10
〜〜〜〜〜〜〜〜〜

🗣フルゲートでのレースとなり外枠勢はやや不利か。内外均等に走っている気もするが、当日馬場は注視したいとこ。

■予想印
◎9.カレンモエ
◯10,ナランフレグ
▲1.レッドアンシエル
△4.ルッジェーロ
△13.エーポス
△16.シャインガーネット

■まとめ
調子の良い馬を中心に中京実績や重賞実績を優先して印打ちました。基本的には外過ぎないところの馬番からチョイス。メイケイは内枠なんで消しに。荒れを期待してますが意外と堅く収まる気も…汗


記事を読んで頂き誠に有難うございます。的中を心よりお祈り申し上げます。


予想が当たって儲けた方はサポートお願いします!笑