見出し画像

アンタレスステークス2022予想

沈黙シリーズで知られる、スティーヴンセガールがプーチンを支持する発言してましたね。ロシア国籍なんですねセガール。
わたしも余計なお喋りはせず『沈黙の予想』で行きます!

過去の結果

■最終予想の結果
アーリントン➡︎単複
桜花賞➡︎❌
阪神牝馬➡︎❌
NZ T➡︎❌
大阪杯➡︎❌
ダービー卿➡︎❌
23的中/35重賞中➡︎65%

データ分析

ーーーーーーーーーーーーーー
アンタレスステークス(GⅢ)
阪神・ダ1800m
ーーーーーーーーーーーーーー

■好走データに多く該当馬
1位 ケイアイパープル
2位 オメガパフューム
3位 バーデンヴァイラー
4位 グロリアムンデイ
5位 オーヴェルニュ

□凡走データに多く該当馬
・サクラアリユール
・デュープロセス

🗣ポイント
・血統ではノーザンダンサー、ミスプロのクロス持ちの連対が多い。またフジキセキ持ちも◯
・2.5枠の成績が良く、馬番4-9-10番も◯
・10人気以下でオッズ30倍以上は割引き。

追い切り評価

■良く見えた馬
・アナザートゥールース
・ケイアイパープル
・グロリアムンデイ

□悪く見えた馬
・デュープロセス
・プリティチャンス
・サクラアリユール

🗣実績ある高齢馬も元気に動けていてなかなか馬選びに迷いそうな感じです。

最終予想

■展開予想
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
逃げ 1 5 12
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
先行 2 9 13 15 16
   8
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
中団 6 7
   10 11
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
後方 3 4 14
〜〜〜〜〜〜〜〜〜

🗣強い先行場が勝つイメージですが中団からの差し込みも決まったり。

■予想印
◎グロリアムンデイ
◯バーデンヴァイラー
▲ウエスタールンド
△オメガパフューム
△ケイアイパープル
△オーヴェルニュ
△アナザートゥールース
△ニューモニュメント
△ユアヒストリー

■まとめ
ダラダラと印増やしてさはまいましたが汗
基本的に△は3連系の紐で考えてます。
若さvs経験みたいなレースですが私は若さを軸に取りつつ好枠のウエスタールンドに賭けてみたいと思います!

記事を読んで頂き誠に有難うございます。的中を心よりお祈り申し上げます。


予想が当たって儲けた方はサポートお願いします!笑