見出し画像

マーメイドステークス2022予想

おはようございます。
先日某ビルでトイレに行ったらジェンダー対策かなんかで男女の黒と赤の案内標識が紺色に統一されてました。ランドセルも紺に統一するって案あるらしいけど、なんであっち側に合わせないといけないのか合点がいかないわたし。そして間違えて女便所入り人があちのでジェンダーを装って内股で歩くわたし。ジェンダー対策めんどくさいです。

過去の結果

■最終予想の結果
エプソムC➡︎❌
函館S➡︎❌
36的中/55重賞中➡︎65%

ーーーーーーーーーーーーーー
マーメイドステークス(GⅢ )
阪神・芝2000m・牝馬
ーーーーーーーーーーーーーー

データ分析

■好走データに多く該当馬
1位 ルビーカサブランカ
2位 ラブユーライブ

□凡走データに多く該当馬
・リアアメリア
・ハギノリュクス

🗣注目データ
・血統(父)
ディープ産駒は人気か人気薄が好走多い
・枠順
偶数馬番の5歳馬に好走多い
・馬体重
440-480が好走多い
・人気
オッズ30倍以内で決まりやすい
・斤量
5人気以内の軽斤量は割引

追い切り評価

■良く見えた馬
・マリアエレーナ
・ステイブルアスク

□悪く見えた馬
・ソフトフルート
・トウシンモンブラン
・キムケンドリーム

🗣

展開予想

■展開予想
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
逃げ 13
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
先行 6 7 10 12
   5 8
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
中団 2 3 4 14 15
   1 9 11 16
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
後方 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜

🗣

最終予想

■予想印
◎1.スルーセブンシーズ
◯4.ステイブルアスク
▲9.ルビーカサブランカ
穴2.ゴルドベルグ
穴14.ラブユーライヴ
△3.ソフトフルート

・各馬短評
なし

■まとめ
まともに考えても分からない結果となるレースなんでデータで選びました。印は当てにはならないかもしれないので多分BOX買いとかにします!
当日の判断データとして当日5人気以内の馬は馬体重マイナス2キロ以上減ってる場合消しで良さそう。

■結果


記事を読んで頂き誠に有難うございます。的中を心よりお祈り申し上げます。


予想が当たって儲けた方はサポートお願いします!笑