見出し画像

ブリリアントカップ2022予想

昨日の東京スプリントの敗北で悔しさのあまりワインを1本空けてしまい気づいたら朝に…今日は当てて祝い酒飲みたい!

ーーーーーーーーーーーーーーー
ブリリアントカップ(SⅢ)
大井・11 R20:10・右1800
ーーーーーーーーーーーーーーー

■展開予想
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
逃げ 8
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
先行 3 5 11 15
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
中団   7 14
   1 4 16
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
後方 9
   2 6 10 12 13
〜〜〜〜〜〜〜〜〜

🗣水曜の馬場悪化で前行く馬が出て来そうなんでペースはミドルで流れそうな気がします。展開難しいので当日のレースは要チェック!

■予想印
◎14.レッドフレイ
◯3.フィアットルクス
▲8.ノートウォージー
△1.4.5.7.9.10.11.15.16

■買い目
3連単フォーメーション
1着 ◎
2着   ◯▲
3着   △
1.2着折り返しまで

■まとめ
当日夜から雨予報もあるので重以上は間違いないでしょう。良馬場でも悩むメンバーだけにさらに難易度上がりましたね〜
◎◯は悩みつつ決め▲は馬場見て逃げを。△は絞りきれないので全部買うことにしました汗
何が来てもおかしくないレース、自信無いですが印馬に期待します!

■歓喜の声or反省の弁
抑えできまる結末…またしても矢野に走られましたね~まじ相性悪い!このレースに関してはもっと点数買わないと当たりませんでしたね。次回から重賞では矢野&御神訓を買わないといけない雰囲気ですわ!


記事を読んで頂き誠に有難うございます。的中を心よりお祈り申し上げます。


予想が当たって儲けた方はサポートお願いします!笑