見出し画像

京王杯スプリングカップ2022予想

こんばんワイン
年明けからパッとしない馬券生活でしたが最近はパッとサイデリア!凱旋門を夢見ながらフレンチ食いました。うむセボ〜ン!
数週間後にカップラすすってないことを祈ります汗

今週は土日あいにくの雨ですので自信なく無料公開へ。ご参考までにご覧ください!

過去の結果

■最終予想の結果
NHKマイル➡︎3連単153万的中!
京都新聞杯➡︎❌
天皇賞春➡︎3連単
30的中/44重賞中➡︎68%

データ分析

ーーーーーーーーーーーーーー
京王杯スプリングカップ(GⅡ)
東京・芝1400m
ーーーーーーーーーーーーーー

■好走データに多く該当馬
1位 メイケイエール
2位 リフレイム
3位 ラウダシオン
4位 ビオグラフィー
5位 クリスティ

□凡走データに多く該当馬
・該当なし

🗣注目データ
・道悪時は小柄な馬番が好走。
・当日の馬体重プラス4kg以上は凡走多。

追い切り評価

■良く見えた馬
・リレーションシップ
・ギルデットミラー

□悪く見えた馬
・クリスティ
・ラウダシオン

🗣各馬まあまあといった感じ。

最終予想

■展開予想
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
逃げ 2
   11 12
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
先行 4 10
   5 6
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
中団 1 3 7 8
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
後方 9
〜〜〜〜〜〜〜〜〜

🗣どうやら金曜から雨なので最悪、不良までいきそう。中団から前の馬が有利かと思われます。

■予想印
◎12.メイケイエール❶
◯10.ラウダシオン
▲2.リフレイム
△11.ビオグラフィー
△4.スカイグルーヴ❷

■まとめ
短距離の不良予想なんで前行きそうな馬に印打ちました。ラウダシオンとビオグラフィーは不良で1着の実績あるんで上位に。
パドックでは蹄が小さく角度が急で繋ぎが地面から垂直な馬を狙った方が良いかなと思いますね〜。

■結果
馬単的中でした〜
ラウダシオンは最後足止まってしまいましたね汗 ちょっと終わった感否めないですかね〜。リフレイムも全然成長してなくて残念!涙

記事を読んで頂き誠に有難うございます。的中を心よりお祈り申し上げます。


予想が当たって儲けた方はサポートお願いします!笑