見出し画像

日経賞2022予想

小林麻耶が海老蔵の暴露をし始めましたね。嘘かほんとかは分かりませんが元々海老蔵は良い人間ではないのでビックリもせず。元夫と離婚し洗脳は解けたとかいいつつ一緒にYouTubeに登場。
姉妹で男を見る目は無い模様ですね。
私も暴露ブームに乗っかって競馬暴露系YouTuberデビューしようかな汗

過去の結果

■最終予想の結果
フラワーC➡︎馬単
阪神大賞典➡︎❌
スプリングS➡︎❌
ファルコン S➡︎❌
金鯱賞➡︎3連単
フィリーズR➡︎馬単
中山牝馬S➡︎❌
弥生賞➡︎ワイド
オーシャンS➡︎❌
チューリップ賞➡︎ワイド
20的中/29重賞中➡︎69%

データ分析

ーーーーーーーーーーーーーー
日経賞(GⅢⅡ
中山・芝2500m
ーーーーーーーーーーーーーー

■好走データに多く該当馬
1位 タイトルホルダー
2位 ウインキートス
3位 ボッケリーニ
4位 ラストドラフト

□凡走データに多く該当馬
・ルビーカサブランカ
・ランフォザローゼス
・ワイドエンペラー
・サクラアリユール
・トラストケンシン

🗣血統では母父ノーザンダンサー系◯
人気の先行馬で前走4角5番手内が好走。
さらに当日マイナス体重の馬が◯
6人気以下は馬体重480㌔以上が好走している。
また馬番では2-4や10-12番の成績ぐ良く勝ち馬は外枠多め。

追い切り評価

■良く見えた馬
・ヒートオンビート
・グレッツェンドラヴ

□悪く見えた馬
・サクラアリユール
・トラストケンシン

🗣省略

最終予想

■展開予想
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
逃げ 11 
   14 15
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
先行 6 7 8
   4
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
中団 5 9 13
   1 3 10
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
後方 2 12
〜〜〜〜〜〜〜〜〜

🗣タイトルホルダーがハナかなと。すんなり行って折り合えばそのままもあるかな。あと混戦。

■予想印
◎11.タイトルホルダー
◯12.アサマノイタズラ
▲1.ディバインフォース
☆6.ボッケリーニ
△14.ウインキートス
△7.ヒートオンビート
穴8.グレッツェンドラヴ

■まとめ
重賞での和生騎手への信頼度は私かなり低いのですがこのメンバーでは最上位かなと。武史騎手には期待出来そうですが差馬だと勝ち切れないイメージもあり横山コンビ、不安です汗
ならば内枠で好走する印象の田辺騎手に大いに期待しこちらからの馬券もしっかり買いたいと思います!

記事を読んで頂き誠に有難うございます。的中を心よりお祈り申し上げます。


予想が当たって儲けた方はサポートお願いします!笑