見出し画像

金盃2022予想

佐賀記念はわたしの中では実績3頭立てレースだったため(記事を毎回読んでる方はお察しかと…ミライ騎手は重賞じゃ買わない!)記事にしませんでした。
こちらのレースの方が配当的にも面白そーなんでオラもリキ入れてがんばっぞー!

ーーーーーーーーーーーーーー
金盃(SⅡ)
大井11 R16:10・右2600
ーーーーーーーーーーーーーー

■展開予想
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
逃げ 1  11
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
先行 5  8
   3 7 13
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
中団 6  12
   10
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
後方 4  9
   2
〜〜〜〜〜〜〜〜〜

🗣スローで流れていく展開か。先行から中団あたりに利ありと読みます。

■予想印
◎3.フレッチヤビアンカ
◯7.ウラノメトリア
▲4.サトノプライム
△11.サンビュート

■まとめ
なかなか好メンバーで悩みどこです汗
高配当も期待できそう。森騎手あたりは中長距離は走ってくるイメージなんで期待したいです!



記事を読んで頂き誠に有難うございます。的中を心よりお祈り申し上げます。


予想が当たって儲けた方はサポートお願いします!笑