見出し画像

宝塚記念2023予想

記事内容をリニューアルして再開しました!よろしくお願いします!

データ評価

■好走データに多く該当
1位 ダノンザキッド
2位 ボッケリーニ
3位 イクイノックス

□複勝率の高い馬番
・16→1→2

追い切り評価

■良く見えた馬
・イクイノックス
・ジャスティンパレス
・ジェラルディーナ
・ディープボンド
・ボッケリーニ

□悪く見えた馬
・ジオクリフ
・ドウラエレーデ
・プラダリア
・ユニコーンライオン
・ヴェラアズール

本予想

■印と各馬短評
◎5.イクイノックス
阪神適正は未知だが力はあり勝つ確率は高いので本命。
◯3.ダノンザキッド
距離は不安だが阪神得意で前で追走する力があり期待したい馬。
▲6.スルーセブンシーズ
ステゴ系は近年全滅だが栗東滞在で輸送無しなら期待したい。
☆12.アスクビクターモア
早め先行で粘れる馬。今回展開向きそう。
△10.ディープボンド
△9.ジャスティンパレス

🗣ポイント
・◎は強い馬ですが◯▲☆の逆転まで抑えておこうかなと考えてます。

■結果
・的中!◎5-▲6-△9
3着にダノンがきたら最高でしたが、まあ良しとしましょう!


記事を読んで頂き誠に有難うございます。的中を心よりお祈り申し上げます。


予想が当たって儲けた方はサポートお願いします!笑