見出し画像

スワンステークス2022予想

ほんと難しくて、難解。

過去の結果

■予想(中央)の結果
39的中/62重賞中➡︎63%

データ分析

■好走データに多く該当
1位 ホウオウアマゾン
         ヴァトレニ
2位 スカイグルーヴ
3位 ダイアトニック
          ロータスランド
          サブライムアンセム

□凡走データに多く該当
・アイラヴテーラー
・インテンスライト
・カリボール
・キャプテンドレイク
・キングオブコージ
・ケイデンスコール
・ベステンダンク
・ララクリスティーヌ
・リレーションシップ

🗣ポイント
・関東馬の成績が悪く、スカイグルーヴは当日3番人気以下だと割引きデータに該当。1-8の馬番から好走が多く、特に牝馬に注意。

追い切り評価

■良く見えた馬
・マテンロウオリオン
・ララクリスティーヌ
・ルプルュフォール

□悪く見えた馬
・ベステンダンク
・ミッキーブリランテ

🗣ポイント
・ハッキリと良い悪いと感じたのは記載の馬たち。あとは可もなく不可もなし。

展開予想

阪神1400
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
逃げ 2
   17 10
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
先行 3 4 14 17
   15 16
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
中団 8 12 13
   5
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
後方 9 11
   6 18
〜〜〜〜〜〜〜〜〜

🗣ポイント
・特殊なコースにフルゲートっていうムズいレース。前も後ろもごちゃごちゃしそうですね〜。引き続き時計は速くなりそうだがペースはそんな速くならないかなと思ってます。

最終予想

■予想印
◎2.ヴァトレニ
◯4.ダイアトニック
▲12.サブライムアンセム
△1.ホウオウアマゾン
△7.ロータスランド
△17.スカイグループ

🗣ポイント
・実績馬が追い切り微妙でかなり悩みましたが今回はデータ分析を参考にしました。ボックス買いもしとこうかなと。

■結果
ハズレ◯→抜→抜
・イン前有利かなと思ってましたが最後差されてチーン。


記事を読んで頂き誠に有難うございます。的中を心よりお祈り申し上げます。


予想が当たって儲けた方はサポートお願いします!笑