見出し画像

大井記念2022予想

大井記念ですね。どう見てもミユーチャリーがズ抜けて強い気もしますが、次走メイチは間違いなくスキはあるかも。競馬に絶対はないと言う格言のもと、手広く攻めてみます!

ーーーーーーーーーーーーーーー
大井記念(SⅠ)
大井・11 R 20:10・右2000
ーーーーーーーーーーーーーーー

■傾向
帝王賞のステップレース。
ダイオライトやブリリアント組での上位馬の好走が目立つ。

■展開予想
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
逃げ 9
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
先行 5 11
   4 15
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
中団   1 3 6 8
   13
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
後方 2 10 12 14
   7
〜〜〜〜〜〜〜〜〜

🗣昨日までの傾向はやや前優勢。前に行く馬がさほど多くもないので残り目には注意したいところ。

■予想印
◎15.ミユーチャリー
◯3.ロードゴラッソ
▲13.セイカメテオポリス
△4❶.5❸.6.8❷.9.11

■買い目
3連単フォーメーション
1着 ◎◯▲
2着   ◎◯▲△
3着   ◎◯▲△

※◎◯▲を馬券内確実とみて
◎→◯▲→◯▲△、◎→△→◯▲
◯▲→◎→◎◯▲△、◯▲→△→◎

■まとめ
ミユーチヤリーは次走メイチだが間違いなくメンバー最上位。ロードゴラッソは前走ブリンカーで好走、地方に慣れた感あり。セイカメテオは近走は差し脚堅実若い馬。あとは抑えを手広くしました。
ミユーチヤリーが2着以外で高配当となりそう!難しそうですが汗

■結果
ミユーチヤリーは馬体重で怪しいとしてもセイカとロードは酷い…印上位が全部飛ぶ展開、地獄です大泣
申し訳ないです涙


記事を読んで頂き誠に有難うございます。的中を心よりお祈り申し上げます。


予想が当たって儲けた方はサポートお願いします!笑