見出し画像

羽田盃2022予想

昨日の東京プリンセス賞ではコスモポポラリタにやられたので、今回はしっかり前走同距離で最先着してるあの馬を注意馬として買いたいと思います!

ーーーーーーーーーーーーーーー
羽田盃(S1)
大井・11 R20:10・右1800・3歳
ーーーーーーーーーーーーーーー

■傾向
人気馬がしっかり走るレース。主要なステップレースは京浜盃で特に1着馬は勝率、複勝率ともに高め。

■展開予想
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
逃げ 4
           6 7
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
先行 3 9 11 14
   1 2 5 12
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
中団   8 13 15
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
後方 10
〜〜〜〜〜〜〜〜〜

🗣先行、差しともにフラットな馬場。昨日のレース見ると内有利かなと。雨が降る予報もあるが微妙。

■予想印
◎4.シヤルフジン❸
◯2.カイル
▲13.ナッジ
☆6.クライオジェニック
△3.5.7.11.12

■買い目
3連単フォーメーション
1着 ◎◯
2着   ◎◯▲☆△
3着   ◯▲☆△

※◎を連軸に◯▲☆も馬券絡み有力視
◎→◯▲☆⇆◯▲△
◯→◎→◯▲☆△

■まとめ
昨日の東京プリンセス賞では内有利で、道営馬の強さが光りましたね。ここは素直にタイムや対戦比較からシヤルフジンを最上位に。あとはシンプルに比較し印を打ちました。あとはパドック次第で印見直し。

■結果
なんじゃこりゅ
こんなん分かりまへん

記事を読んで頂き誠に有難うございます。的中を心よりお祈り申し上げます。


予想が当たって儲けた方はサポートお願いします!笑