セブンスドラゴン

任天堂DSソフト セブンスドラゴン プレー中です。キャラクターをメイキングして、職業、性別を選んでクエストをクリアしていくゲームです。最初ポイントを振り分けてなくスキルも覚えてなく結構雑魚敵に苦戦します。昔のRPGのように結構エンカウントが高く、敵も強いので上手くスキルツリーを組み合わせないと詰むと思いす。また1匹目のドラゴンすら倒してませんが、サクサク進むので面白いです。戦闘もスピーディーなのでだるくはなりません。ただキャラクターメイキングは昔から馴染めずキャラがいて設定があってみたいに王道RPGではないのでそこが自分には不満かなと思いました。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?