草#55元ネタ一覧

書き出すのもつらかったからもう二度と書き出しなんかやらん。

0:04 「パラッパラパッパラパパパ」フォニイ(ツミキ)
0:14 「私って何だっけ」フォニイ(ツミキ)
0:35 「俺が弱くなったところで別にお前が強くなった訳じゃねェだろうがよ」一方通行(とある魔術の禁書目録)
1:19 ゴキブロス
1:32 「命は投げ捨てるもの(ではない)」トキ(AC北斗の拳……の派生)
1:33 「私の戦場はここじゃない」暁美ほむら(まどマギ)
1:42 「根拠はないけど本気で思っているんだ」 粉雪(レミオロメン)
1:47 「あーつらつら合掌」デビルじゃないもん(DECO*27&ピノキオピー)
1:53 「出るまで回せば100%」ソシャゲガチャ回す人たち
1:57 「無謀な挑戦でも貫く姿勢」「賢いワナビーはみんなやってる」転生林檎(ピノキオピー)
2:23 「私のターン!ドロー!」遊戯王とかTCG
2:29 「黙って私に従えって言ってんの」ド屑(なきそ)
2:37 「カッチカチやぞ」ザブングル
2:51 「無限○○編」「強くなれる理由」鬼滅の刃
2:56 「いいからドーピングだ!」ふしぎなくすり のまされて ▼ 
   さらに元ネタは「いいからテーピングだ!」赤木剛憲(スラムダンク)
2:58 「やっと掴んだチャンスなんだ」赤木剛憲(スラムダンク)
3:14 「気休めの呪文で己を騙すの」トリコロージュ(煮ル果実)
3:18 「かもしれない運転」運転教本
3:33 「覚悟はいいか?俺はできてる」ブローノ・ブチャラティ(ジョジョ5部)
3:36 「部屋の隅でガタガタ震えて命乞いする心の準備はOK?」ヘルシング
4:16 「僕はついてゆけるだろうか君のいない世界のスピードに」BLEACH
4:22 「いやしんぼめ!」チョコラータ(ジョジョ5部)
4:27 「小足見てから昇竜余裕でした」ウメハラ……じゃないらしい
4:46 「おいしいヤミー感謝感謝」スカイピース
4:50 「丁寧丁寧丁寧に」新宝島(サカナクション)
4:54 「なっちゃいましょう幸せに」お呪い(なきそ)
5:00 「火の粉を巻き上げ天まで焦がせ」燃えろよ燃えろ
5:10 「負けは次に繋がるチャンスです。ネバーギブアップ」#本田とじゃんけん
5:30 「躁鬱だけど任せとけ」INTERNET OVERDOSE
5:32 「サクレ」 おいしい。フタバ食品。
5:47 「タイタニック号に乗ったつもりで」類義語「泥船に乗ったつもり」
    「大きい泥船に乗ったつもりで」くらいの意。映画「タイタニック」
6:12 「富、名声、力。この世の全てを手に入れた男」 ワンピースOP冒頭
6:16 「データなんかねえよ」
   「拳こそが正義」強虫モンブランシリーズ 
6:20 「ビスケットオリバ」グラップラー刃牙シリーズ。硬い。球体になるともっと硬い。
6:20 「球体(スフィアモード)」ラーの翼神竜-球体形(遊戯王OCG)
6:24 「ゴッドブレイズキャノン」「ラーの翼神竜」の攻撃名(遊戯王OCG)
6:30 「よっちゃんイカ」よっちゃん食品工業
6:33 「杜野凛世」アイドルマスターシャイニーカラーズ
6:35 「勝ったな風呂入ってくる」負けフラグ (2ch)
6:37 「筋肉もりもりマッチョマン」
   「てめえなんか怖くねえ!」映画「コマンドー」
6:54 「足元トラップございまーす。あなたの足元ございまーす。」鉄道迷宮 ~抜け出せ、超宿駅~(ななひら)
7:15 「期待なんかされてない できない いらない 見ないふりしてそんじゃバイバイ」パノプティコン(r-906)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?