見出し画像

過去世が存在することを知ることで、人はもっと立体的に考えられるようになる



(過去世で関わった人に、今世も興味がある)

友人の霊能者に よく 私の過去世をオンラインで見てもらっています。

作家ヘミングウェイがフランスのパリにいた時、芸術家たちが集まっている モンパルナスで 私はヘミングウェイと話したりしていたそうです。

その時、ヘミングウェイと 画家 藤田嗣治が本を出版するときに、それの作成にも関わっていたそうです。

どおりで、大学の卒業論文は、ヘミングウェイ以外 思い浮かばなかったのですね!!
 


(過去世が存在することを知ることで、人はもっと立体的に考えられるようになる)

過去世が存在することを知ることで、人はもっと立体的に考えられるようになり、人の考え方も柔軟性を持った 幅広い物事の捉え方ができるようになるのでは、

と感じています。


過去性を知るのに、退行催眠と言うやり方もありますが、退行催眠では必ず見られるわけではなく、

霊能者の方の力を借りても良いかもしれませんね…

いずれのやり方でやるにしても、
ただ、見るだけでなく、
そのことを自分の人生にどう 生かしていくかが、大切になっていきますね…


過去世と言っても、
1人の人が 1人の人に生まれ変わると言う考え方ではなく、

わけ御霊(わけみたま)と言う考え方です:

わけ御霊は、人は亡くなると、たくさんの魂に分裂して、

新たに生まれる人は、そのたくさんに分裂した魂の1つを持って生まれる、と言う考え方です。

それで、1人の人が、2人以上の人の魂を持って生まれると言うこともあります。


霊能者の友人のリンク
(過去世を見るのは、一般の方も受け付けているそうです)
https://ameblo.jp/rennijp/

お問い合わせ
https://healingspacebiwa.com/contact/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?