睡眠中に見る夢で 必要なメッセージを受け取る


睡眠中に見る夢のメッセージについてですが、

以前は、睡眠中に見る夢は、ごちゃごちゃしていて、とても夢から必要なメッセージを受け取れる状態ではなかったです。

でも、今は、夢が、自分に必要なメッセージを届けてくれるようになりました。 どういうことを私に伝えたいのか、わかりやすく届けてくれるようになりました。

理由は、私自身、自分の心が整理、統合されてきたからだと思います。

自分の心が整理、統合されているので、夢は、私にわかる形で、必要なメッセージを届けてくれますね🧡🌿

これって、とっても助かりますね✨✨


「追記: 人を支援する立場にある人は、
まず、自分の心を整理しておくことが必要ですね」

カウンセラーに限らず、人を支援する立場にある人は、

自分の心が整理、統合されていないと、

クライアントに 自分の心が整理されていない部分のネガティブな影響がいってしまうことがあるので、注意が必要ですね🧡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?