見出し画像

あつ森97 合ワセテクル

同系のジャン(ねずみ)が引っ越してしまったので
再び島のインストラクターとなる大親友ツバっちです。
(君らの好きにすればいいけど、代表本意気マッチョ苦手だよw)

先日釣り大会がありましたがもう参加する気が無いので
洋服だけやる気見せて?コーデしました。
で、そのままで何日も過ごしていた後日

夢Tシャツのフラッペ

今までもコーデマガジンなどでつぶやいていますが
やっぱり島民は、服を合わせてきます!
そういう事されると愛おしさが増す。めっちゃ可愛い・・♡ 
しかも同日です ↓ 。

絆Tシャツのジョン

私が着ている魂Tシャツはツバクロにもプレゼントしたのですが
この日ツバっちには会って無いのでそこは判りません。。

別日にも。

うそでしょ?

リアルだったら私、この波に乗ってどこまでも引いていきます。私はお揃いがこの世で一番ハ

フラッペ・ツバクロ・ジョン・グミちゃんは古株仲良しさんなので
リンクコーデが特に起こりやすいようです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?