見出し画像

あつ森 行きたかったレア離島

リリアンの引っ越しで勧誘旅へ出たら、初めてサソリ金鉱石島に着きました。
約2年あつ森をしているのでもう離島も飽き・・なんですが思えばレア島はサソリ無限に2回当たっただけ。タランチュラ島はゼロ0回。
何事でも割とそうなんだけどレアっていう価値観には、興味が無いのですが、この金鉱石島はとっても嬉しかったです。金鉱石が自島でほぼ出ないので。(なんか多分仕組みがありそうなんだけどまあそこまで・・)。
まるで壮大なクライマックスを迎えたような気分。2年2カ月・・

我島に居たこと記憶喪失なシルエット嬢
に見守られながら、サソリと勝負

前回のサソリ島では、桟橋のL字に逃げ込めば助かったのですが
何故か今回はロドリーにガン無視されました。

ロドリーの事を
「ロドニー」って言ったからかな・・

そしてゆきみだいふくが移住してきました。

代表の服は色違でお気に入りの
「スチームパンクなワンピ」

そういえば・・待ち住民にも2年2カ月で一度も会っていません。レアなのかな?私のあつ森には存在してなかったりして。。
改めて思いましたが、着る服もありますけど、日付や時間帯でも離島にいる動物は決まっているような気がしますね。
(操作で同じ時間で2回回すと、既視感が凄かったです。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?