見出し画像

あつ森56 MayDay~蜂から逃げ切るには

花粉も治まって寒くもなく汗もかかず
天気もよく布団も干せてw洗濯物もすぐ乾き
気持ちいい季節になりました!5月大好き!
ピントが風船に合う、という
フィルムカメラのような昭和現象が起こってしまった。
男の子じゃないけど、可愛くてこいのぼりも飾っちゃった。

画像1

労働イベントも面白かったぁ。
後ろ姿が見えてるのがいいね。ワクワク。

画像2

無事に会えた!緊急脱出200マイル使ってねw

そんな楽しい5月ですが、島民も固定状態だからか
日々の島暮らしも楽しい事が多いです。
最近のマイブーム・ベスト3。

1 ハマってる遊び

画像6
これで蜂から逃げ切れる

2 時には断る。
(リアルでは私、ザックリと断る方。
だからか、宗教の勧誘などをされた事が無いw)

画像4

3 宝さがしが多い。
(正直、たから感はゼロなんですけどw
いっぱい話しかけているせいか宝さがしブーム)

画像5

芝生を意識して残している=場所を把握してる
からか、すぐ見つかってしまい、つまらない。
迷路イベント、もっとやってほしい~!

今のところは
ジョンをお洒落番長に仕立て上げている代表です。

画像6

印象操作やうわさ話は発信しない主義なのでごめんなw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?