見出し画像

あつ森41 春が来たー!

雪景色、長かったですねw
リアルでは忙しい時期で、花粉も辛いですが
あつ森ではウキウキしかない春がきたー♪
緑の地面に癒されるので島クリエイトも楽しいです。

そんな春間近の雪残る日
フランソワ嬢が引っ越しました(涙)
姉妹で人気の彼女ですが
見た目より、中身がすごく好い子だったなー!
見た目ほど(失礼)ミーハーでもなく
意外と個人主義でもなくw
包容力ある聞き上手で、島民に慕われてましたね。

画像5

暇な時、変装して脅かしに行っても
ちゃんとリアクションしてくれるこの包容力w

画像4

また来てねフランソワ!オーボワー!!

今回は時間があって、40離島を攻めてみました。
あつ森歴半年ちょいですが離島とキャンプサイトで
あの・・私・・馬と鹿には多分全員、お会いしたw
ってくらい今回、馬率が凄かった。馬券か!
(わたくし賭け事はやりませんのよ・・)

そしてお部屋に一目ぼれしてしまって ↓

画像2

かーっこいい!部屋!
他に悩んだ子ふたりもやっぱりお部屋が面白かった。
うちは結構、離島とキャンプサイトがカブってる
気がするので、悩んだ子が来たらいいなー。

画像3

部屋に惹かれたんだけどw暮らしてみたら
ジョン可愛い!
顔の形が赤ちゃんライン(しもぶくれ)だからかな?
びっくりした時のまんまる目もキュート。
手首と足首が白くて、半袖の方が可愛さアップ!
入れ替え枠なんだけどな。可愛くて困ったなw

今回40離島と私にしては多かったので
ときどき飛行場で休んでいたのですが。。。

画像4

この時、夜便だったので、怖かったです。
飛行場の外に誰も居なかったよ・・?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?