見出し画像

あつ森52 ワンオペあつもり

この広場はお花見を見越して作る事を思いついたので
桜が早く芽吹かないかなー・・と思っていたら
一夜にしていきなり満開でびっくり!

画像4

それはそうと私は今
たまごに憑りつかれて(獲り疲れて)います。

画像3

とにかくたまごのビジュアルが可愛らしい
しかも食べられる(エコ!w)というので
収集行動にのめり込みやめられないとまらない!
しかも我が島は、まだ残っている家族がいるのですが
本人がほぼインせずwのほほんとやっているので
代表が一馬力で、マイルから何からやっているわけです。
ワンオペあつ森 とはこのことじゃー!
あるいは
ニートを養う心境ってこんな感じかー!w

画像4

ぴょんたろうの中の人は
話しかけると仕事しなきゃいけない
から
探しに行ってほしいのだろうか。

画像2

嫌いじゃない・・そのキャラ嫌いじゃないぞ。
次に会うのが楽しみだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?