見出し画像

あつ森57 御仁現る(島名公表)

飛行機の影、可愛いくて好きです!
旗が写っちゃったのでnoteでは島名公表でもいっか。

画像1


それはそうと、GW前から
我が島で大きな出来事が3つもありました。

1 家族が独立

とうとう島に残っていた最後の家族が、離島しました!
以前書いた「1人1つswitch化」完了です。
私から大量の独立資金ベルをまきあげw
自分の島を作り始めました。
そして少し前に、以前書いた知人が
私が好きだった島をリセット

別のテーマで作り直し始めたので
「意思だけ引き継いでいい?」と一応了承wを得て↓

2 初サブキャラを作る

画像2

憧れ(?)の御仁
ウィリー・ウォンカさんが移住しましたw

画像7

ショコラトリーの裏を家族のスペースにしていたので
空いた土地にさっそくチャーリーとチョコレート工場を
島クリ&家作り。

3 もうひとり?の御仁現る

とある土地に、このキャラを迎えたかった。
とはいえ今、たったひとつの入れ替え枠だから
しばらく離島に行けない寂しさとともに。

画像4

あつ森始めた時から待ってたから、正確には10カ月。
ついにキャンプサイトに現る!
離島に、ミイラや赤黒ボロ服や
眼帯で片目を隠して、飛んでいた10カ月の徒労。。
関係あるか無いかは判りませんが
この白と赤のコーデ服で呼び寄せました(嬉)

画像5

歓喜のあまり桟橋ではしゃぐ代表。
我が島のキャンプサイトへは皆、船で来るのです。

画像6

代表、殴られるところ、かもしれません。怖w

画像7

この森は、たまたまラッキーくん家の近くで
最近作ったので気に入ってもらえて嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?