見出し画像

あつ森87 遠縁?

~だに。ってウリちゃん以外で最近どこかで聞いた気がするのだが・・どこだっけ・・?何だっけな・・?
今までウリちゃんにゼロ興味でしたがいま散財の日々で‥気が向いた時にカブ価を聞いています。

画像1

たまたま買っててこんな数字、初めて見てびっくりした。
基本100以下で買って、さっさと手放したいから
ほんのわずかでも上がってたら週初めに売っちゃいます。

画像2

ホットケーキ、美味しそう・・!
アプデで、島景観もアップデートされつつあります。

画像3

この眼鏡・・この髪形・・この服・・・
いまひとつ、カットリーヌさんのキャラがつかめていません。多分私の人生で会った事が無いタイプだからかも。リサと親戚なのでは?

画像4

なんとなく、昔から居るコは家に遊びに来て
移住浅いコは家に呼ぶような気が・・するな?
ジョンには厳選してイケメン服しかあげてない為
いつ会ってもめちゃくちゃ恰好イイです。
余談ですが、住人の家に遊びに行くと
「欲しいモノあったらあげるよ!」と言われますね。
その時に、部屋に飾られている残念な物をすかさず回収(笑)

画像5

くちばしかわいすぎるーーー。
ベージュのレザースカート&折り返しファーブーツ&赤花刺繍タイツ
の今日のコーデは最近のお気に入り。
しかも親友と服の色揃ってて嬉し!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?