見出し画像

あつ森49 パジャマパーティのリア充感

女子チームで最近パジャマパーティをしましたw
その後ナタリーが引っ越すことに。(デジャヴ・・)
撮影所が我が島では引っ越しの胸騒ぎのようです。
さらに前回のキャンプサイトと同じ、雨日でした。

画像1

なんだか可愛くてつい勧誘してしまったの。。
ナタリー王女、なんかごめんね。
怒ってるかなぁ・・この時の様に・・↓。

画像2

家族が、おとしあなを覚えたてだったものだからつい
近くにいたナタリーに仕掛けたのよね。
私に「あなたも気を付けて」って忠告してくれた
優しいナタリー。

画像3

微妙な方向にばかり変化するフラッペの部屋で
奇跡的にまとまってたインテリアの時wの一枚。
ナタリー王女、また離島で!さりゅ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?