人生は同じ魂レベルの人としか一緒にいれない


そんな考え方をした事ある?

私は社会人になるあたりで色んな人種というか、タイプの人を見てきて、この考え方をするようになった

ちなみに私は人生5周目くらい
旦那は多分3周目くらい

お互い数秘の9という事もあるんだと思う
ちなみに、私は持ってる数秘の枠の半分が9

(9は長老全てを受容、包括する高い視座を持つ数秘)
あとは3と6(ハッピー楽しいイェーイ!!と人のお世話先回りしてやるの好き好き星人)

うん、自分でもだろうねって感じ

余談だが、マジで分かり合えないお兄ちゃんは数秘の1が多いw

俗世を生きてるとホントーに色んな人に出くわすけど
みんな色んな人生の〇周目を生きてると思う

この何周目かによって、抱える悩みや乗り越えるべき課題が人によって違うんだろうなとも感じている

見下しとかじゃなくてホントに純粋に「なんで皆そんな小さい事で悩んでるの??」って思うことがすごい多いし

(旦那さんとか親に𓏸𓏸言われた〜とか、やりたい事が分からないとか行動できないとか、やりたい事だけどチャレンジする勇気がかなくて𓏸𓏸〜みたいなの)

逆に「何で皆そんな難しいことを淡々とやってのけるの??マジすげぇ」と思うこともある

(ルールをちゃんと理解して守るとか、ルーティーンを淡々とこなすとか、人から言われた事をイヤでも素直にやるとか、やりたくもない仕事をマジメに続けるとか、人の目を気にして何かを諦めるとか)

そういうのもあって、究極同じくらいの魂レベルの人としか、長い間一緒にいられないし、夫婦なら一生は共に出来ないと思うわけ

だからね、「この人の事理解出来ん」とか「一生分かり合えそうにない」って人との縁は自然と切れていくから、ムリに合わせなくてもいいし、ガマンして一緒に居なくてもいい

自分で心地いい環境を選ぶように、人間関係も、付き合いたい人とだけ、この人といると自分の気が高く保たれるなー、本来の自分の位置のままでいられるなーって人とだけ選り好みして付き合っていいの

同じ講座の受講生同士もそう
私はいま魂レベルが同じ皆と受けてるからすごく心地いいし安心する

保育園・小学校からの親友2人もそう、魂レベルが高い

だからこれから私の元に来てくれる私の講座の受講生も魂レベルで惹かれ合うハイクラスメイトさんのみに厳選してく

そうやって私にたどり着いてくれて出会った受講生さんとはどっぷり熱く厚く濃ゆい至福の時間を過ごせると思うから

それが今からめちゃめちゃ楽しみ💕
どんなお客さまが来てくれるんだろう🥰
今からワクワクが止まらない

出会えるのを楽しみにしてるよ〜❣️✨️
講座は10月からスタート予定✌️


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


〜常識の枠を飛び越えて唯一無二の天才性で尖って光る〜
『頭ぱっかーんセッション』
希望の方はプロフURLのLINEから⬇️「セッション」とメッセージしてね💕︎
https://lin.ee/WCFL8KYP

〜常識破壊で天才性を尖らせ、光り輝く〜
【直感・感覚ビジネスの真髄大公開セミナー】
9/23(月)14:00~15:00開催!
参加お知らせはプロフURLのLINEから⬇️お待ちください
https://lin.ee/WCFL8KYP


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?