【もう辛い自分ビジネスは終わり!6次元エネルギー覚醒で勝手に売れちゃう至福の世界へ】

【もう辛い自分ビジネスは終わり!6次元エネルギー覚醒で勝手に売れちゃう至福の世界へ】

ここ半年でかなーり自分の眠ってた才能に気付き始めて覚醒しちゃったワケなんだが

それがコレ⬇️

6次元エネルギーの開発

またの名を
・魂の縛り解放
・宇宙と繋がる意識
・大いなる流れの中で生きる
・直感・感覚を研ぎ澄まし従う
・本来の自然な自分ど真ん中で生きる
とも言う

本来人間って動物だし、この世の生き物って全て元を辿れば宇宙から生まれてる
(そもそも地球自体、宇宙の産物)

だからこの6次元エネルギーを覚醒させることって
この本来の私達の能力や才能を開花させる超自然の摂理に則った生き方に繋がるんだけど、みんなまだ気付いてない

まだまだ怪しい領域だと思われがち

けど、今の世の中、このエネルギーを無視して社会に適合して生きることの方が私にとってはもはや「不自然」だといち早く気付いてしまった

気付いてしまったからにはこうした以前の「不自然」なやり方には戻れない

・集客は大量に行動してナンボ
・毎日のイヤイヤ投稿は基本
・講座には人が沢山来るのが正解
・稼ぐためにはチーム運営・協会化・大規模化が必須
・メンターに言われた事は絶対

こういう事は現実の3次元エネルギーだけでやろうとすると、もうムリがある

そして、自由で至福な自己実現・自己表現の手段だった自分ビジネスがいつの間にか
稼ぐ事・人を沢山集める事・とにかく頑張って行動すること、に躍起になってしまって
本来自分たちが叶えたかった景色から遠ざかっていく

「何かおかしい」
「でも誰もこのおかしさにソリューションを提示してない」
「皆やってるからコレが正解なのかな」

そう思いながら行動しようとするけど、
止まってしまう、成果も出ない

どうもがいてもダメ…。
この苦しみからもういよいよ抜け出したい
時代の新しいやり方があるはず

こういう先見の明があって
心底、
「新しい最高の至福の世界に行きたい!」
「でもどうしたらいい??」
という人はぜひ覗きに来て⬇️

-———♡-———

〜常識破壊で天才性を尖らせ、光り輝く〜
【6次元エネルギー覚醒の秘密★大公開セミナー】
9/23(月)14:00~15:00開催!
参加お知らせはプロフURLのLINEから⬇️お待ちください
https://lin.ee/LWc0Z6h

-———♡-———

6次元エネルギーを覚醒させて
私たちが普段生きてる3次元の現実と意識を行き来出来るようになると

集客で頑張る!行動する!イヤイヤ発信する!って概念がまず無くなるし

(私なんて気分が乗って書きたくて溢れて止まらなくなった時だけ、投稿するから2週間ぶりに急に1日3連投とかし出す🤣)

エネルギーで光って尖って発信してて、それを意識的にやってる人がまだまだ少ないからそれだけで目立って人が集まってきちゃうし、結果売れちゃう

そうやって、自分の放つエネルギー・周波数・オーラ・波動に共鳴する人しか来ないので苦手な人はハナから来ない、大好きな人だけがお客さんになる

そして、大好きで顔が見える少数精鋭の魂のハイクラスメイトとだけ、自分のビジネスが出来て、異次元級の成果が出る至福の世界線にワープして、結果、お金も人間関係も愛も全て循環して受け取れる最高of最高の世界が待ってる

こうなると、6次元という高い視座から常に物事を見てるから大抵の些細なことに悩んだり、不安になったりしなくなる

なぜって全部宇宙にいる自分の意識が今の私に必要なことを伝えてくれるから

思考優位より感覚優位の人は直感で必要な事が降りてくる感覚、もう経験があるはず

コーチングやコンサルをやってる人は、目の前のクライアントさんの悩みに今必要な言葉が、考え抜いた自分の頭の中というより
フッとワードが湧いてきて自分でも想像してなかった言葉を伝えて自分も驚くし
相手にすごく「それです!!」って言われた事があるはず

それと原理は同じこと

そして、偶発的じゃなく、もっとそのエネルギー回路を太くしていくことは本来、動物の私たちには誰でも出来る

これに気付かせて、伝えて、覚醒させていくのが私の今世でのお役目

だから必要な人に届いて欲しい

セミナーでは
こんな私が「6次元とか宇宙とか怪しいと思ってた世界に飛び込むとは夢にも思わなかった」

「飛び込んだ先にこんな夢物語が存在するの!?」

「どうやって6次元エネルギー覚醒出来たの?」
「覚悟して世界線ワープした人だけが見れるこの至福の世界の秘密」

を私の体験談を踏まえて大公開しちゃいます!

個別セッションの参加方法も最後にお知らせするから
そこも受けたい人は聞きに来て!

-———♡-———

〜常識破壊で天才性を尖らせ、光り輝く〜
【6次元エネルギー覚醒の秘密★大公開セミナー】
9/23(月)14:00~15:00開催!
参加お知らせはプロフURLのLINEから⬇️お待ちください
https://lin.ee/LWc0Z6h

-———♡-———

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?