初めまして

初めまして。natsuです。
36歳女です。

職業やどこに住んでいるかetc,,,,は、ここでは明かさないでおきます。
せめてnoteの中でくらいは、何者でもない自分でいたいです。
これから先、何かのタイミングでお話するかもしれませんが、今はここまで。

ここでは、私が普段感じていることや、好きな事、物、人、など
色んなことを雑多に書き散らしていく場にしたいと思っています。

いつまで続くかわからないです。私、すごーく面倒くさがりで、気分屋で、
興味があることがたくさんあり過ぎるから、noteもあっちゅう間に飽きちゃうかも(笑)

まあ、それはそれでいいか。

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?