見出し画像

イラスト集(10月〜12月に描いた分)

こんにちはこんばんは。

手の乾燥でiPadのロック画の指紋認証が効かなくなって1ヶ月ほど経った帝賀です🧤

寒いですね…

2023年もいろんなイラストを描いてきました。

はい。それなりに描いてきました。

2023年はキャラクターデザインや風景画を頑張ろうと思って描いていきました!

10月からの3ヶ月分のイラストをいろいろ貼っているので見ていってください。


こちらはですね、金魚です。こういう感じの風景画はなんとなく思い付きで描きました!アナザーカラーが他3色FANBOXにあります🐠
題して『水槽じゃなくても結局群れる世界』
こちらのイラストはフォトギャラリー共有にアップロードしたので、ご自由にお使いください!

pixiv→https://www.pixiv.net/artworks/112624487


これは僕のプロフィールのヘッダーに使ってます。特に説明するものはないですが、こちらもアナザーカラーが他に3色FANBOXにあります!
こちらの2枚もフォトギャラリー共有にアップロードしているので、ご自由にお使いください!

pixiv→https://www.pixiv.net/artworks/113565635


プレハロウィン2023の応募イラストでした!ハロウィンだったもので、オリジナルキャラですが軽く仮装させてみましたw

pixiv→https://www.pixiv.net/artworks/113012958


かっこよく描けてますかねぇ?
天使が出てくる小説を書いていまして、それに登場するオリジナルキャラの天使です!

pixiv→https://www.pixiv.net/artworks/113785193


以上の4枚です!

なんですけど、もう1枚あります!

先ほどのように小説の話になりますが、次回投稿予定の小説の表紙イラストが描けました!👏

小説はいつ投稿するかは未定ですが、半分ほど書けているところです!はい、執筆中です。

校閲もあるのでまあ、2024年になってから投稿することになりますね。

というわけで、こちらが次回の表紙イラストになります!

↓↓↓


広いお花畑と青い空、白い雲を背景に…


今年もご覧いただきありがとうございました!

2024年も変わらず描いていく予定ですのでよろしくお願いします🙇‍♂️

Skebリクエスト受付中です!


僕の楽曲やイラストなどの作品は下記リンクから。良かったらチェックしてみてください!


YouTube→https://bit.ly/2XnN1gL

niconico→https://bit.ly/2xdnOLm

Twitter(X)→https://bit.ly/2Rnuy0a

Eggs→https://bit.ly/2RkTl4P

piapro→https://bit.ly/2VhI1I7

pixiv→https://bit.ly/33ZAOAD

SoundCloud→https://bit.ly/36YVPxb

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?