2020年に作った個人作まとめ

ただのメモです
滅茶苦茶酷いこと言ってるので自分の動画を好きな人は見ない方が良いと思います
基本深夜テンションで書いてます

・スーパーウルトラハイパーミラクルゴリラキンニク

みんなが10選見ている間にガキ使見ながら構想練ってました
新年早々に滅茶苦茶再生数得られたので良かったです
2020年では最高の滑り出しですね
ちなみに2020年末のガキ使でも作ろうとしましたが使えそうなシーンが無かったので止めました
今年は厄年ですね

・216こめどうろ

投稿祭用に作った動画です
そもそも上の動画を作る予定が無かったのでこれが2020年一発目となる予定でした
説明文はそのためです 当初は
内容はそこそこ好きでしたがサムネがダメすぎて全然伸びなかったですね
あと素材が古いですね

・Big Shuzoer【松岡修造】

これあんま好きじゃないです
一応修造作で一番伸びてる以外は特に言うことないです
いつか私的で3Dグリグリしたいですね

・トゥルル

これはタイトル勝ちですね
万再生越えでマイリス率もそこそこ高いので参加者マイリストで大活躍してます

・爱丽丝/ALC☆

多分少人数の奴では映像一番好きな奴です
映像エルミナスに矯正してもらいました
お陰で異常にダサい映像がそれっぽくなりました
ありがとうね一生奴隷になります

・黴の根リセットボタン

色々実験したかったけど微妙ですね
黒歴史入り

・熱血ループ

この辺の部類では割と好きな方かもしれない
マイリス率もそこそこある

・俺らりんごさ食べるだ

流行に乗りました
終わり

・aPPPPle.食べるんごマン

調子乗りました
滅茶苦茶怒られました
反省します

・King Poo - 零日

今Syamu投稿したらどうなるのって感じで投稿した何かです
YouTubeで転載された動画が10何万か再生されてます
へー

・カビオトスギー

前作った黴とは違って結構気に入ってます
こういう感じの動画また作りたいですね
伸びないけど
あとこの動画一回リスペクトされてました
そっちの方が数倍再生数あるので自分しか気付いてなさそうですね
虚しい

・修造のダンス

金星のダンス二回目ですね
二回目ってほど上手くは無いですね
あんま言うことないです

・メラスタデイ【Official熱男dism】

これ曲が好きで絶対作りたいって思った奴ですね
ほぼ曲効果で気に入りました
10選でも1票入ったので滅茶苦茶嬉しいですね

・SHU≠01

失敗作 削除枠か微妙くらいの位置にいる

・粗品『ビームが撃てたらいいのに』feat. 粗品

話題性から作りました
3万再生くらいかな~と予想してましたが当たってましたね
YouTubeでは30万再生されてます
冷静に考えるととんでもない数字っすね
タイトル割と気に入ってます

・[ t ]

ほぼリスペクトさせてました
この直後に被りで超大作出たので泣きました
二人合作なのであんま自虐しちゃいけないですがとりあえず泣いていいですか

・虫をむしをムシオむしヲムしをムシをむシヲ近づけないでー!【キャルMAD】

今見るともっと案合っただろみたいな奴
空気

・【鬼滅の刃】二重の刃 OP「紅蓮腕」

一回消して翌日に再投稿した何かです
キワミは消すものではなく消されるものですね
まあまあ伸びたので良かったです

・〆岡修造

ネタMADじゃねぇのかよ
晒し告知に引用して頂いて良かったです
というかマイリス率高くない??
自分好きじゃないんだけど

・修ギョ

一発ネタで終わるはずがまさかの10選で一票頂きました
こういう感じの動画もたまには必要なんですね

・ルマツオカ / まつおかベア

ルマブームとアナリティクスの仕様を確かめる為に投稿しました
焦りすぎて色々惜しいですね
ここからいいね数も入るので楽しみが増えました

・Hikak In

何これ
毎月投稿は保てました

・Fall Guysに剣心たちが挑むようです【フタエノキワミ】

Fall Guysブームに乗ろうとしました
ついでに祭りにも乗りました

・濱崎順平『おふかいさがし』

割と好きな曲なので作りました
「就職か無職かだなんてどうでも良かった」って歌詞気に入ってます
最低

・情熱ポジティブゲンガー

今まで作った修造MADの集大成を目指しました
拝啓ドッペルゲンガーは応援曲にも提案しましたが割と古いので採用はされなかったです
次の修造MADは少し先になると思いますが必ず作ります
今ならもっと良いの作れる!←ハードル上げるな

・ゴッドスパイザー

Godknowsのあの顔とグルメスパイザー絶対合うって数日思ってたけど誰も作らないので作りました
グルメスパイザーは顔コラサムネが正義
タイトルも○○ knowsシリーズがあるらしい(後で気づいた)けどこっちの方がインパクトあるよね
内容もそこそこ出しました 一発ネタでは終わらせない!一発ネタだけど
お陰で26万再生っていう最強の数字をだしました
ニコニコこそ最高だけどYouTubeに30万が二つあるので悲しいですね
いつか越したい

・愛は大っ嫌いだよ備長炭

音ランのPU,EDを取り1位も取れそうなのでOP目的で作りました
何故かこの週備長炭多くてイライラしてました
結果4種達成したので一人前になりました

・夜に駆けノック

構想3ヶ月くらいかかってました
前回のエルシャダイがゴミだったので今回は丁度いいネタを入れつつあっさりした凝った感じの~みたいなの作りました
語彙力無いね
10選で2票入りました
過去最高ですね
今年はもっと良い奴を作りたい!!

・Flowerkill

頑張りました
頑張ったのでTwitterの固定ツイートになりました
評価は得られませんでした
やっぱ内容よりも見られることを優先した方がいいですね
いや両立させるのが一番だけど...
今後の課題です
1万再生達成したら色んな小ネタ入れたので話します

・金星のラバーズ

某生放送に触発されました
自分の好きな金星MADを詰め込みました
全部当てたらそれっぽい何かを差し上げます
シェイプは全部作ったので映像は著作権フリーです
10選で1票入ったのは嬉しいですね

・ナーノンダンス / しののめベア

ダーリンダンスが流行りそうだったので即席で作りました
こういう所で力入れないのが自分の悪いところすぎる
作品自体は気に入ってないですがある出来事があってこれ作って良かったな~って思います
なのちゃん可愛いよね

終わり
失礼なこと言う可能性を考えて合作は書きません
後日合作を繋げたREELっぽい何かをTwitterに投稿する予定です
恥ずかしいので拡散はあんまりしないでほしいですね~

それじゃまた~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?