見出し画像

【プロレス】8/28ノアカルッツ川崎大会観戦①

プロレスリングノアカルッツ川崎大会に行ってきました。
5年連続でしょうか?はじめちゃんのおかげで定着してきましたね。
今年はN1ビクトリー日程だからか
溝の口のゲーセンのイベントはなかったような…
単身赴任満了したから行けたのに…
尚、既にN1ビクトリー清宮海斗優勝を認識しております。

まず駅から遠かった…
道を間違えているのかと一瞬思ったわ!
一昔前は東スポ持ったやつとか、
いかにもなTシャツ着てるやつがいて
ついていけば良かったが、最近は小綺麗な人が多くて、
誰に着いていけばいいか分からんです。

家族3人で観戦。真剣度の低い妻子は身支度も遅く軽く遅刻してしまい、
ダークマッチは既に始まってました。
グッズ売り場にもほぼ人がいなく、逆に恥ずかしくてさっさと
プログラムを1冊購入して会場へ向かいました。

これまでのソーシャルディスタンス仕様でなく詰めた配席で
隣のおじさんと肩が触れ合い、前のおっさんがデカく、
巡り合わせにより、リング上が見えにくい日常が帰ってきました。
活気ある時代への方向付けに対する嬉しさと快適さの喪失が
混じりあう感情になりました。

プライバシーに最大限配慮

ダークマッチ始まってからの到着で並ばずに撮影できた。

プログラム表紙
読み物が少なくやや物足りないな…
スタリオンロジャースに極反卍の稲葉
なかなか良い会場ですな
さあ公式戦が始まるぞ!
アンソニー・グリーン
モッチー

最後はウォーキントーキンフライングをひっくり返されモッチー勝利

マサ北宮
シューティングスタープレスからカウント3
膝が悪く着地が頭付近からでヒヤリハット
ジャック・モリス
シューティングが綺麗に決まらず渋い顔?
まあイケメンやな
イホデドクトルワグナーJR
父は金本とタッグ組んでた記憶が
田中将人
船木が秒殺。
いい写真撮る暇なし…
スティンガーとべロス
小川にギブアップを迫る!
リッジウェイ乱入救出
潮崎豪
鈴木秀樹
忘れがちな勝負論をしっかり持ち込む鈴木
ダブルアームが完璧に
ティモシーサッチャーも遅れて来日できた模様

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?