見出し画像

【競馬】ヴィクトリアマイル 観戦

ネット入場券ゲット

今回は競馬史に残りそうなソダシが府中に登場ということで、
ネット入場券を入手し家族で見に行きました。

ウマ娘のOPアングル

何年かぶりの東京競馬場でまず散策。まあ広い。
天気も曇天で暑くなくてむしろ良かったかな。

ベタにゲン担ぎ

散策してたら空腹になり腹ごしらえ。
隣の店舗ではアルコールも販売されており日常を取り戻しつつあります。

男子禁制UMAJOスポット

UMAJOって昔は女性1人につき男1人は良かった気がしたが、
今は一切ダメみたい…

パドックはソダシ目当てか人だかり

ソダシ応援馬券買って戻ったら、どこに家族いるのかわからないくらいに
人だかりで一瞬焦りました。戻るのに相当苦労した。

1発狙いの布陣
セコく勝率高い枠連も

肝心の馬券は上記の布陣。
三連複フォーメーション
1列目 ⑪ファインルージュ
     ⑬レイパパレ
2列目 ②ソングライン
     ⑤ソダシ
     ⑪ファインルージュ
     ⑬レイパパレ
3列目 ④マジックキャッスル
     ⑪ファインルージュ
     ⑬レイパパレ
     ⑮アンドヴァラナウト
     ⑱テルツェット
だったかと思う。
狙いすぎか…
①デアリングタクト (叩き台でしょ?)
⑦レシステンシ (武史勝てんでしょ?)
を切る大胆な犯行…  

そして結果はこうなった

レシステンシア切って失敗…堅めで良かった…
18番人気がやたら突っ込んでくる昨今ですな。

一応増えた❤️
井森の次に枠が好きかも
ソダシを信じてもっと買っとけよ…

フォーメーション3列目の穴目がことごとく不発でしたが、
ソダシの最後のやる気に満ちた直線の伸びは感動すら覚えました。
ハッピーエンドを絵にかいたような瞬間に立ち会えてよかったです。
しばし心地の良い余韻に浸れました。帰宅後爆睡…
今週はやや疲れがたまり調子悪かったけどまた入場券ゲットして
見に行きたいと思います。
さ、明日のオークスの予想をせねば!

最後にその他写真貼っときます。

買いました❗️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?