見出し画像

Heart colors


今回は るんちゃんが投稿したnoteでのコメント欄にてコラボ事案が発生!

是非 記事にしてほしいとのリクエストにより実現されました笑

るんちゃんの紡ぐ言葉の端々には 優しさが滲んでおりますよ。

みんなも Check it out!!

るんちゃんnoteでのコメントがこれだ!


「あなたの色が分からないよ…」

「そうだろうな…1秒毎に 変わってるんだから。」

「自分でも 今 何色か 分かってないもんね。」

「好きな色に 染まれよ…この瞬間も。」

「それでいっか!」

「色は分からないけど 君が笑っていることだけは 分かるよ。」

数え切れない星と同じ。

分からないモノを追い掛けるより。

そこにある笑顔を実感していたい。

画材店だって 万能じゃない。

足りない色があるから 仕入れるんだ。

足しては 薄くなって。

また 塗り重ねる。

そんな毎日。



何気なくコメントしたことから 生まれた奇跡のコラボ。

生きてるって 不思議で 楽しくて 面白いもんですね笑

そんなこんなで まったねぇ〜!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?