2020/03/06オーシャンステークス

チューリップ賞が硬そうなら、こっちの方が荒れる感じする。

狙いはこちらかな。オッズは2頭が抜けてる。

カレンモエとアルピニズム

どちらも短距離を好走してきて重賞に挑戦という形。

中山1200は、バーーといっていかにバテずにゴールするかみたいなレース。

2頭とも先行で、1.2枠という絶好枠をゲット。

これは逆らえないねーー

でも、中山1200は本当に何があるかわからない。

このレースに限らず競馬は何が起きるかはわからないのだけど特に波乱含み。

では、何が起きるかわからない中本命に推したのは、、、

アストラエンブレム「7番人気」

マイルから中距離で走ってだんだけど、前走初1200で58キロながら1着。

まさかのスプリンター気質だったのでは??という疑惑。

その疑惑を今回信じてみる。

3連複流し

11→2.3.7.13.14.15.16

2100円

頑張れ!アストラエンブレム!

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?