2021/10/10毎日王冠、京都大賞典

まず毎日王冠から。

開幕週なのでしっかりと馬場をみたい。

東京はもう差し天国とみる。

前は正直きつい。

が、先行からの差しは届く。

逃げ、追い込みは消しで考える。

本当はダイワキャグニー、トーラスジェミニ買いたいが今の東京では厳しいそうだ、、、

そんな中本命は

ポタジェ「3番人気」

番手につけてもよし、差してもよしの万能型。

それもあってか5-4-1-0の成績。

レース自体が上手いのだろう。

先行、差し狙いでどちらに転んでも良いなんて本命しかないだろう。

3連複流し

5→1.2.4.7.9.10.12

次は京都大賞典。

こちらはいかにも開幕週らしい、前残りが狙えそう。

ただ土曜日に2000メートルしかなく本当に参考程度なのだが、逃げ、先行狙い。

逃げはベーヌスで確定だろう。

ただ昇級戦だ。

さすがにきついと思うし、初の2400。

これは変に飛ばす事はない。

完全にスロー。

ならば、楽に追走の先行を狙ってみる。

本命

ダンビュライト「10番人気」

長距離もいいし、先行馬が少ない今回は楽にベーヌスに追走可能だろう。

3連複流し

7→3.5.6.9.11.12.14

2100円


頑張れ!ポタジェ!ダンビュライト!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?