2020/01/10シンザン記念

また緊急事態宣言かぁ。

なるべくしてなったと思う。

東京の人は遊んでると言われるが否定できん。

普通に出歩いてるし、遊んでる。

でもそれが悪いとは思わん。

だってそれがないとお金が回らない。

なら、休業補償にお金使わないで全国民にPCR検査受けさせて陰性の人間だけ表に出して、陰性の人間だけで経済を回せばいい。

陰性証明書的なものを作って、それが無いと働けないし、お店にも入れない、物も買えない、電車にも乗れないとすればいい。

そういったところでしっかりとお金を使って欲しい物だ。

まぁ政治家にはとうの昔に期待してない。

だからどんな悪政にも文句は言わないけど選挙にもいってない。

誰がやっても一緒だしね。

これ以上は文句だ!

と言われかねないのでもう終わり。

明日はシンザン記念。

1番人気はルメールのククナ

これはねぇーーー

荒れるチャンス。

ルメールって正月休み明けの成績は最悪。

いわゆるルメールの正月ボケ!

ここは切りでもいい。一応紐には入れておくが選んだ中では最低評価でいい。

では、本命は何か?

今の中京は先行有利、内枠有利、差しならイン差しが出来る馬。

これを念頭に入れて

ダディーズビビット「7番人気」

先行が出来るし、そこから脚も使える。

イン差しも先行もできそうだ。

3連複流し

5→3.4.6.10.13.14.15

2100円

頑張れ!ダディーズビビット!

今年も当てたい方は単複狙いも!

単勝400円

複勝1700円

計2100円

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?