2021/04/11桜花賞

昨日は本命馬が両方とも4着とは、、、

悔しい、、、

これを糧に桜花賞を当てる。

まぁ人気からは買わないんだけど

ソダシは差し圧倒的に有利な中ここでは評価は落とさないいけない。

サトノレイナスが最も今の馬場が合いそう。

出遅れ癖があるから18番枠プラスだろう。

人気では筆頭だな。

そしてメイケイエール

かなり掛かる馬。

もちろん陣営もそれを理解して調教に臨んでいる。

治らないにしても対策は講じているだろう。

しかしながらそれがあって、評価を上げる訳にはいかない。

今阪神上がりがかなり早い。

差し脚も強烈な数字を叩くが前にいった馬でさえ33秒代でてる。

そう!

本命ストゥーティ「15番人気」

かなりの大勝負だ。G1でこれはかなりの勝負。

ただ理由あり。

今回ハナ行きそうだったヨカヨカは前走控える競馬をした。わざわざここでそれを戻すとは考えにくい。

そして短距離路線組が前主張するかと言えば距離が伸びる分ハナにこだわることはしてこない。

つまりストゥーティは前目で楽にポジション取りができる。

鞍上は岩田父

レッツゴードンキの再来か。

あの時の見事な騎乗テクで今回もストゥーティを導いていただきたい。

3連複流し

6→4.5.7.8.10.13.18

2100円

そして、6番単複

オッズ的に4割/6割でも元取れそう!

頑張れ!岩田andストゥーティ!

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?