2020/05/17ヴィクトリアマイル

アーモンドアイ参戦。
ドバイのG1がコロナの影響で中止。
ただドバイに行って帰ってきだけ。
馬の状態は?とかよく聞くけど

牝馬限定のマイル戦に出てきたら反則急の強さだろう。

ほぼ1着だろうけど、、、

穴を狙うなら2.3着にしてって感じか、1着固定にして点数をかなり絞っていかないといけない。

では本命はアーモンドアイ以外で考える。

このレースはしっかりとマイルでの成績がいい馬がいいと思う。
中距離のG1馬だとエンジンのかかりが遅いし、2、3着までになる事が多い。
スプリンター位がいいと思ってる。
ただ今回はスプリンター気質の馬はなし。
マイラー実績の馬を探していく!

本命はプリモシーン

今の東京の高速馬場であれば内でロス無く運べる方がいい。
枠もいいし去年のこのレース2着。
対抗はラブズオンリーユーとアーモンドアイ。
この2頭はG1馬だが2000メートル台の実績だし2.3着どまりとふむ。

3連複二頭軸

5.12→1.9.16.17
400円

全くつかない。
見るレースかもしれない。

3連単にしてアーモンドアイ頭固定で

12

1.5

1.5.9.16.17

の800円

それか、アーモンドアイを2.3着固定で

1.5

12

1.5.9.16.17

1.5

1.5.9.16.17

12

の1600円


ふーん、、、つかないじゃん!

予想だけ楽しむレースかな。


ちなみに私が買うのは

本命を1着固定にする!
3連単

5→12→1

の漢の一点勝負!

頑張れ!プリモシーン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?